ペアウォッチ オーダーメイド

ペアウォッチ オーダーメイドの紹介です♪

プレゼントにおすすめのオーダーメイドペアウォッチ

彼氏彼女、夫婦、想いをよせている人などプレゼントする相手は様々。

誰にプレゼントするにしても気持ちの伝わるプレゼントにしたいですよね。

そうなるとおすすめはおそろいのものがいいと思います。

財布、キーケース、バッグ、服、アクセサリーなど考え出せばキリがありませんが好きな人にお揃いのものをもらっていやな気持ちになる人は少ないと思います。

 

そこで今回おすすめするのは腕時計。しかもオーダーメイドの腕時計。

オーダーメイドと聞いたら、「え?高いんじゃないの?」と思われる方も多いかもしれませんが安心してください。

最安値で17,600円からオーダーで作ることができます。

タイプはクォーツモデル、機械式モデルの2パターンから選択できますが、クォーツにすると、だいたい2万円代前半くらいで完成します。

二人で作っても5万円行くか行かないかくらい。頑張れば学生さんでも手が出せる値段です。

実際作ってみたレビューサイトがありますのでご確認ください。

>> 彼女とペアウォッチオーダーメイドしてみた!

わかりやすく掲載してあるのでおすすめですよ。

 

大切な人に想いを伝えるプレゼントですので慎重に選びましょう。

ルノータスは、大会の記念品、各種お祝いなどにも選ばれています。