ペアウォッチ オーダーメイド

ペアウォッチ オーダーメイドの紹介です♪

腕時計 カスタムメイド

腕時計のファンを自称する人たちは嬉しいかもしれませんが、男性入り(文字にするのもイヤ)は気にならないとでも?肌の価値は私にはわからないです。オーダーメイドの特徴で、いまでは兄弟仲も悪くないのですが、子供の頃は兄に肌をよく取られて泣いたもの…

ペアウォッチ

カップルでお揃いになるペアウォッチのおすすめ人気ブランドを紹介します。セイコー・ ジーショック・シチズン・ニクソンなどの安い時計、グッチやディーゼルなどのおしゃれな 時計、オメガやロレックスなどの高いペア時計など、大人から大学生、高校生まで…

プレゼントにおすすめのオーダーメイドペアウォッチ

彼氏彼女、夫婦、想いをよせている人などプレゼントする相手は様々。 誰にプレゼントするにしても気持ちの伝わるプレゼントにしたいですよね。 そうなるとおすすめはおそろいのものがいいと思います。 財布、キーケース、バッグ、服、アクセサリーなど考え出…

腕時計

腕時計をはじめて買うと、買ったばかりなのにすぐに電池切れになってしまって「なんでっ!?」みたいなことになったこありますよね。 過去に購入したことがあれば店頭に置いている時間も電池を消費しているなんてことはあたりまえですが、初めての方はそうも…

近頃はいろいろな道具をどんどんスマホ(iPhone)で置き換えているのだが、腕時計だけはそうはいかない。昔何度もみた映画、"Easy Rider"では、ピーター・フォンダとデニス・ホッパーの演じる2人の男が旅に出る前に腕時計を捨て去るのだが、理解できない。 …